清潔感がある男になるための毛穴ケアの方法

 

はようございます

こんにちは

こんばんは

なおたろうです。

 

 

 

テーカーテーカー光るー♪

あなたの肌よー♪

 

 

 

f:id:monstaseven:20190523232532j:plain

 

 

 

今回は

皮脂が多い男性ならではの

ある悩みを解決しトゥルントゥルンの

肌を手に入れる方法を紹介します。

 

 

 

この方法を知っていると

肌荒れはなくなり

肌に清潔感がでて

女性からは好印象!!

 

 

 

好印象を与えれば

沢山の女性を口説けること

間違いありません!!

 

 

 

女性を口説ければ

彼女ができ

周りの人や友達は羨ましがり

あなたは上機嫌!!

 

 

 

上機嫌になるとあなたは

テンションが上がり

笑顔で過ごすことになります!

 

 

 

笑顔で過ごすことができれば

ストレスが減り

肌トラブルはどこへやら…

 

 

 

f:id:monstaseven:20190523233523j:plain

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

周りからは

不潔と思われ

誰も寄りつかなくなります。

 

 

 

誰も寄りつかなくなると

あなたは悲しくなり

悩みやストレスが

増えます。

 

 

 

悩みやストレスが増えると

テンションは下がり

何もやりたくなくなります。

 

 

 

学業や仕事に手が付かず

辞めることになり無職のニート

一生親のすねをかじりつかない

といけません。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190523233650j:plain

 

 

 

周りから不潔に思われる原因は

テカリです!

夜だけ洗顔剤を使うだけ

で変わります!

 

 

 

男性は皮脂が女性より

出やすいので

テカリやすいのです。

 

 

 

皮脂は本来、

肌の保湿をするために

分泌されます。

 

 

 

顔がテカリやすいからと言って

脂取り紙などで皮脂を取り過ぎてしまうと

逆に、肌に必要な皮脂が

不足していると思い余計に皮脂を出しテカリます。

 

 

 

皮脂の過剰分泌は

ニキビや肌荒れ

原因になります。

 

 

 

皮脂が過剰に分泌されるのは

生活習慣の乱れによる

ホルモンバランスが崩れることも

原因の一つです。

 

 

 

睡眠不足や睡眠の質の

低下はストレスになり

ホルモンバランスを

乱すことにもなります。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190523234020p:plain

 

 

 

洗顔剤を使って顔を洗うのは

夜の一回だけにして

朝は水洗いで十分なのです!!

 

 

 

洗顔剤を使うことで

肌に必要な皮脂まで落とし、

乾燥を引き起こすことが

あります!

 

 

 

皮脂を落としすぎると

肌は余計に皮脂を分泌し

余計にテカリが増します!

 

 

 

最後に

睡眠をしっかりとり

ホルモンバランスを

乱さないようにしましょう!!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190523234139j:plain

 

 

 

テカリなんか気にしなくていいです!!

気にすると

トイレに行くたびに

テカリをとることになります。

 

 

 

そうなると

どんどん余計に皮脂が

分泌され慢性的なオイリー顔になり

ニキビや肌荒れの原因にもなります。

 

 

 

あなたが今すぐできることは

アマゾン立ち上げて

酵素洗顔を購入してください!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190523234516j:plain

 

 

 

親しくなれば

誰も気にしません!

堂々・イキイキと生活しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

以上、なおたろうでした。