1ヶ月プロ〇クティブを使っても治らなかったニキビ肌が、28日間で女性の性欲を湧き出させる清潔肌になる方法!!

 

 友達から馬鹿にされたり

女性が見向きのしない人生は終わり

ブツブツの荒れ肌とも今日でおさらば

 

 

 

白ニキビがひどい学生でも必ず

清潔感のあるかっこいい男

に変わることができる

 

 

 

今までの経験知識労力

すべて注ぎ込み完成させた

 

 

 

「1ヶ月で女性の性欲を

湧き出させる

清潔肌になる方法」

肌が変われば人生も変わる

 

 

 

1ヶ月後

あなたは最大の

モテ期

に突入する。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190702144734j:plain

 

 

 

洗面所やトイレで、

鏡に映る自分の顔を見て

ゆううつになる

 

 

 

「肌荒れひどいなぁ。

人にあんまり見られたくない」

 

「昨日より増えている!!」

 

 

 f:id:monstaseven:20191024175159j:plain

 

 

 

・ニキビがある

・顔がテカってる

・ニキビ跡が気になる

・何に対しても自信がない

 

 

 

f:id:monstaseven:20190515165828j:plain

 

 

 

友達からは小馬鹿にされ

好きな女の子には

ニキビ肌がコンプレックスで

告白する勇気が出なくなります。

 

 

 

外を歩くと周りの目を気にし

 

好きな洋服を着れず

好きな髪形もできず

陰キャに見えます。

 

 

この肌のせいで自分に

自信がなくなり

自己主張をすることが

できなくなる

 

 

 

理想とかけ離れすぎている学生生活

 

 

 

毎日毎日

友達と夜まで遊んで

暴飲暴食 

 

 

f:id:monstaseven:20190702150446p:plain

そんな学生生活

 

 

 

彼女なんて

一生

できないのでは?

 

 

 

そんな醜い自分を変えようと

自分に自信をつけようと

いろいろと試してはみる

 

 

 

・常にマスクをする

・ニキビが治る薬を買う

オナ禁する

洗顔をしっかりする

・前髪でニキビを隠す

 

 

 

 

だけど、そんなことしても

周りの自分に対する認識は

前のままだった。

 

 

 

前髪でニキビを隠しても

風で乱れて

ニキビが見えてしまう。

 

 

 

どうせ無意味

 

 

  

人に見られてるようで

キョドりまくったり、

”ニキビ”という単語が

やたら敏感になる。 

 

 

 

遠くで言われてもドキッとぢて

気軽に外出もできなくなります。 

 

 

”自信なさげなキモい男”

 

 

 

f:id:monstaseven:20190522162508j:plain

 

 

 

周りには絶対そう思われている

 

 

 

本当は

清潔感のある肌でかっこいい男

でいたいのに

 

 

 

友達やクラスメイト

外ですれ違うすべての男に

僕の方が勝っている

存在になりたい…

 

 

 

 

ずっとそう思っていた

 

 

 

そんな自暴自棄になっていた頃

 

 

高校の吹奏楽コンクールの会場で、

中学校の吹奏楽

女友達のKちゃんに

ばったり会いました。

 

 

 

Kちゃんも中学の時は

僕と同じでニキビに

悩んでいた仲間でした。

 

 

ホホや小鼻に

白ニキビや赤ニキビ

がたくさんあって

常に下を向いていました。

 

 

 

しかし、しばらく会わないうちに

ホホや小鼻のニキビは消えて

赤みも引いていて見違えるほど

きれいな肌になっていました。

 

 

 

昔話に話がはずむ中、

聞きにくいニキビのことを

勇気をだして

悩みを相談してみました。

 

 

 

私、大したことしてないよ。

洗顔して化粧水と乳液つけて、

少し化粧して…」

 

 

 

大したことしてない?

そんなはずない!

絶対なんかしている!」

と思いました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190702165244j:plain

 

 

 

Kちゃんみたいな

ニキビがないきれいで

清潔感のある肌

になりたい!

 

 

 

あまりにも衝撃的だったので

詳しく聞きたいと思って

連絡を取りました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630120733p:plain

 

 

 

僕もKちゃんの方法を試せば

肌がきれいになる!

 

 

 

ただ

 

 

ネガティブ思考が多い僕は

 

「僕は男で、Kちゃんは女。だから、

肌質が違う。僕には合わないのでは…」

「遺伝とかもあるし...」

 

 

 

なかなか自分で自分を

信じることができませんでした。

 

 

 

でも、ダメもとで

5日間だけでもやってみよう!

それでダメだったら

あきらめようと思ってました。

 

 

 

そうやってKちゃんが

教えてくれた方法を

毎日続けました。

 

 

 

でも、何の知識も無しに

しかもたった5日間で

Kちゃんみたいに

 

きれいな肌になれるわけが

ないです。 

 

 

f:id:monstaseven:20200202003524p:plain

 

 

 

実際、5日たっても

自分自身に何も変化は

ありませんでした。

 

 

ホホと小鼻にニキビが

ある状態でした。

 

 

 

次第にモチベーションも落ち始め

 

 

「やっぱり、ダメなんだ。

男と女じゃ違うんかなぁ…」

「Kちゃんとは生活が

そもそも違う」

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

ただ、そんなある日

 

学校で友達に

「少しニキビ減った

んじゃない?」

と言われました。

 

 

 

「え?嘘やろ!?」

思わす大きな声を上げて

ダッシュでトイレに行きました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20200202003917p:plain

 

 

 

その時、なぜか分からないけど

ものすごく嬉しくて

気分がよくなりました。

 

 

 

その時の感動は今でも忘れられません。

 

 

 

スズメの涙でも

”変われた”

という事実が

嬉しくて仕方ありませんでした!

  

 

 

その言葉を機に

僕はスキンケアについて

もっと知りたい!

と思いました。

 

 

もっと”変われた”

 実感したい一心で!

 

 

f:id:monstaseven:20190702171856j:plain

 

 

 

空いた時間や電車の中で

インターネットから

スキンケア情報を

片っ端から集めました。

 

 

 

ささいなことも調べていたので

調べた時間を合計すると

500時間いくのではないか

ってくらいです。

 

 

 

また、記事を読むのに

集中しすぎて

電車を乗り過ごすことも

多々ありました(笑)

 

 

 

「やらかした!どうやって帰ろう...」

ってことが1~2回(笑)

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630120046j:plain

 

 

 

肌がきれいな友達にも

普段どのような

スキンケアをしているか

聞き出せるだけ聞き出しました。

 

 

 

そして年明けに

中学の時の吹奏楽部で

同窓会することにしました。

 

 

 

「この日までにニキビを

なくそう!」

 

 

 

「ニキビ無くなったね!」

「カッコよくなったね!」

と言われたくて

 

 

 

 

その言葉を言われたくて僕は

Kちゃんから教えてもらった方法をし

スキンケアに関する情報を集めては

試してみました。

 

 

 

すると、1か月たった頃

肌にある変化が現れました。

 

 

 

ニキビの数が減ったのです!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630115646j:plain

 

 

 

そして周りからも

「ニキビなくなったね!」

「前より清潔感出たね!」

と言われるようになりました。

 

 

 

少しでも今までの自分より

良く見られてると思うと

それが本当に嬉しくて

さらにモチベーションが上がりました。

 

 

 

ニキビが消えると同時に

自分自身が好きに

なっていきました!

 

 

 

 朝起きて鏡を見に行くと

ニキビが減っていて

思わず笑みがこぼれました。

 

 

 

「変わるのって

こんなに楽しいんだ!」

 

 

 

僕は、毎日

自分の肌のことだけを

ひたすら考え続けました。

 

 

 

そして1カ月

Kちゃんに教えてもらった方法を

続けた結果

 

 

 

僕の肌は

清潔感のあるきれいな肌

になっていました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630114509j:plain

 

 

 

そして信じられないくらい

全てがうまく動くように

なりました!

 

 

 

・「なんか明るくなったね!」と言われる

・「かっこいいね!」と言われる

・自信がついて自己主張するようになった

 

 

 

 

「こんなにも変われるものなのか!?」

本当に嬉しくてたまりませんでした!

 

 

 

そして吹奏楽部の同窓会は全員から

「肌きれいになったね!」

「カッコよくなったね!」

と言われました。

 

 

 

その日は

人生で一番幸せでした!

今日の主役は僕だ!

と思いました。

 

 

 

あまり絡んだことがない子と

話すようになり

友達が増えました。

 

 

 

Kちゃんのおかげで

僕の人生は

180度

ガラッと変わりました!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630112617j:plain

 

 

 

そうやって理想の肌を

手に入れた僕は

 

 

 

毎日

笑顔で自信にみちあふれた日々

を過ごすことができています。

 

 

 

周りからも

「自分に自信を持っていていいねー」

と羨ましがられるような存在に

 

 

 

そしてある日

あごの肌荒れがひどい僕の兄が

「この肌荒れ治したいんやけど

何をしたらいい?」

 

 

 

と相談してきました。

 

 

 

僕の兄は外に出るときは

常にマスクをしていました。

夏のとても暑い日でも。

 

 

僕は街中で兄を

見つけたことがあります。

 

 

友達と一緒にいるのに下ばかり見て、

グループの後ろの方で

楽しくなさそうでした。

 

 

 

 

 

f:id:monstaseven:20190507155652j:plain

 

 

 

まさに昔の自分と同じで

そんな兄を見てられませんでした。

 

 

 

その気持ちが

すごーく共感できたから

 

 

 

あんな僕でさえ

自分に自信がついたんだ。

絶対に誰でも変われる!

なんとか手助けしてあげたい!

 

 

 

そう思い、

僕は自分がやった方法を

兄に1から教えました。

 

 

 

”28日間で清潔肌を定着させる”

これを第一の目標にかかげ

まさにパーソナルトレーナーのように

マンツーマンで兄のサポートをしました。

 

 

 

兄の痛みがものすごく分かったからです。

自分が変われたんだ

きっと誰でも変われる!

 

 

 

僕と同じように

兄も変われるはず!

自分に自信をもってほしい!

その一心でした。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190626174529j:plain

 

 

 

 

少し離れたところで一人暮らししている

兄は1週間に1回実家に

帰ってくるたび

ニキビが少しずつ減っていました

 

 

 

 「今日会社の人から肌荒れ減ったねって言われた!」

「毎朝鏡見るのが楽しみやん!」

「友達からはカッコよくなったねって言われた!」

 

 

 

ことあることに肌の変化を

僕に報告してくれました。

 

 

 

 

兄からは

 

「ニキビが無くなって、

”きれいな肌”と

周りから言われると嬉しい!」

 

という言葉が出たのが何より嬉しかったです。

 

 

 

そうです、

「変わる・きれいになる」

って楽しいんです!!

 

 

 

兄の

「自分に自信がない」

というレッテルを剥がすことに

見事成功しました。

 

 

 

こんな僕でも力になれて

兄を変わらせることができたかと思うと

本当に嬉しかったです!

 

 

 

僕の友達にそのことを話すと、

「俺も知りたい」と言われて

僕の元にさっとうしました。

 

 

 

僕はその全員に

28日間で清潔肌を

定着させる方法

を教えました。

 

 

 

 誰かの変わる

”きっかけ”になりたい

その一心でした。

 

 

 

そして

その方法を教えた人みんなが

みるみる変わっていくんです!

 

 

 

「朝起きて鏡見たらニキビが減ってる!」

「もうニキビの治し方が分かりました!」と、

次々に周りの人が

成果を出しました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630111413j:plain

 

 

 

正直自分でも驚きが隠せませんでした。

こんなにも全員が成果を挙げられるものなのか…

 

 

 

f:id:monstaseven:20200202000512j:plain

 

 

これは成功者さんとの

実際のやり取りです。

 

 

 

この他にもたくさんの

成功者さんがこのような

メッセージをくれます!

 

 

 

自分が誰かの変わる”きっかけ”になれることが

何よりも嬉しくて楽しかったです。

 

 

 

そして次第に、

こう思うようになりました。

 

 

 

いつかいろんな人の

”変わるきっかけ”を作れる

メンズ限定のスキンケアセミナーをしたい!

 

 

 

ですが、そのためには

まだまだ経験も知識も足りない

 

 

 

そう思って今回

このブログを見てくださっている方限定で

この”28日間で清潔肌を

定着させる方法”

 

 

 

 

PDFにまとめて特別に

お渡しすることにしまし

 

 

 

もちろん、

お金はいりません!

 

 

 

ただし、

 

 

 

その交換条件として

この”清潔肌を定着させる方法”を

おこなっていただいた方の

肌の変化の具合、これを実践した上での感想などを

 

 

 

 

データ化させていただきます。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630113127p:plain

 

 

 

そのデータを

僕の夢である

スキンケアセミナーする際に

参考にしたいからです。

 

 

 

その際

個人的な情報などは一切頂きませんので

ご安心ください。

 

 

 

この”清潔肌を定着させる方法”

手元のPCやスマホからでも

簡単に見ることができるようにしています!

 

 

 

・ニキビをなくしてモテたい

・彼女がほしい

・「かっこいいね」と言われたい

・自分に自信をつけて告白したい

 

 

 

という人には是非とも

試してもらいたいです!

 

 

 

僕はこの”清潔肌を

定着させる方法”

使うことで

 

 

 

どんなに肌が荒れていても

どんなにネガティブ思考でも

 

 

 

絶対に自分に自信を持てる

かっこいい清潔感のある男に

変われると確信しています。

 

 

 

諦めるのはまだ早いです!

 

 

 

でもこんな事を言われても

信じられないですよね

 

 

 

昔の僕だったら多分

信じていませんでした

 

 

 

なぜなら

「夢のまた夢」

のような話だったからです

 

 

 

ですが、この

”清潔肌を定着させる方法”

では確実に理想の肌を手に入れて

 

 

 

 

必ず女子も彼女も驚く

ツルツルな肌になれるノウハウ

が盛り込まれています!

 

 

 

f:id:monstaseven:20191024220614j:plain

 

 

 

 

これを読んでも、あなたは

「どうせ…」

という言葉を使いますか?

 

 

 

覚えておいてください。

「どうせ」は

すべての可能性を奪ってしまう

最悪の言葉です。

 

 

 

僕もこの言葉を使っていたからこそ

あなたには二度と

この言葉を使ってほしくないです。

 

 

 

必ずあなたは理想の自分になれます!

 

 

 

ここで少しだけ

”28日間で清潔肌を

定着させる方法”

の内容に触れます

 

 

 

大きく4章

に分けています。

 

 

 

第1章:僕があなたの今の肌の

状態を言い当てます!

 

 

スキンケアの第1歩

自分の肌の状態を知らないと

正しいスキンケアをしても

悪化するだけです。

 

 

100以上の記事を読んで得た知識を元に

 

あなたの肌の状態を言い当てます!

決して驚かないでください!

 

 

 

第2章:本当は誰にも

教えたくないニキビを治す方法!

決して誰にも教えないでください

 

 

僕が本を読んでて偶然見つけた

一発でニキビを治す方法

翌日にはきれいさっぱりに

したい方は必見です

 

 

 

第3章:付けるだけでニキビが

消える魔法のアイテム!

 

 

友達の肌がきれいな理由は

これにあります!

朝のスキンケア後に

たった1分

 

 

サルでもできる

簡単スキンケア

ています。

 

 

 

第4章:睡眠コンサルタント

提唱する、一生起きない睡眠術

 

 

寝ても疲れが取れない方は必見です。

 

気持ちよく眠れるので

「朝寝坊してしまいそう!」

という方が多くいです。

 

 

 

 

正直言って

僕よりきれいな肌で

かっこいい人なんて

この世にごまんといます。

 

 

 

だけど

 

 

 

あなたのその悩みが

理解できるからこそ

僕なら寄り添うことができる。

 

そう思っています。

 

 

 

自分を変えたくて

たくさん調べて実践して

失敗を繰り返してきたからこそ

あなたに教えられる。

 

 

 

たった28日間で

女性の性欲を湧き出させる

清潔肌を手にする革新的な方法

 

 

 

あなたが本当に

変わりたい!

自信をつけて人生を豊かにしたい!

のなら僕はそれを応援したいです。

 

 

 

また”清潔肌を定着させる方法”は

LINE@

からお渡しさせていただいてます。

 

 

 

友だち追加

☝ここから登録できます。

 

 

 

配布は

このブログを読んでくれている方限定です。

 

 

 

【あなたにお約束】

 

このLINEを登録することで

僕以外の人からLINEが来ることがありません。

僕側にあなたのIDがわかるようになることも

決してございません。

 

 

 

本当に

清潔感のあるかっこいい男

になりたい

と思っている方だけ

受け取ってください。

 

 

 

そして、今までのように

「どうせ…」

という言葉を使われる方は

このブログを閉じていただいても構いません。

 

 

 

このきっかけを通して

一生今の自分から目をそむけ

自分に自信が持てない人生を

これからも歩み続けてください。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630110327j:plain

 

 

 

受け取る勇気と

自分を変える覚悟がある方だけ

受け取ってください。

 

 

しかし、お伝えしなければならないことが

もう1つあります。

 

 

 

この”28日間で清潔肌を

定着させる方法”

人数を

 

 

 

10名様まで

あと3名まで

と限定させていただきます。

 

 

 

この”清潔肌を定着させる方法”

僕が自分で自分を変えるために

相当な時間と労力と知識

を詰め込んだものです。

 

 

 

そのため、

世の中に出回るのは避けたいので

今回人制限をさせていただきました。

 

 

 

スキンケアセミナーに必要な

参考データも10名ほどあれば十分だからです。

 

 

 

その代わりこの

”28日間で清潔肌を

定着させる方法”

を受け取った日から自分でも驚くくらい

 

 

 

確実に理想の自分へと

近づいていきます

 

 

 

f:id:monstaseven:20190519105820j:plain

 

 

 

今までのあなたとはここで

さようなら

 

 

 

自分のコンプレックス

ばかり気にして

何をやっても駄目だった僕が

 

 

 

この方法を通して

自分に自信が持てることで

 

 

 

出会えた人、できるようになったことが

こんなにも増えたことに

本当に幸せを感じているんです!

 

 

 

もしあの時

「変わろう」

と本気で決意しなかったら

今の人生はない

 

 

 

そう思うと恐ろしくてたまりません。

 

 

 

・肌がきれいでカッコいい!

   と言われたい

・好きな女性に告白したい

・韓国人みたいなきれいな

肌になって、女の子からモテたい

 

 

 

 

と、そう思っているあなた

 

 

 

僕はそんなあなたの

”きっかけ”になりたい

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

友だち追加

☝登録はこちらから

 

 

 

しかしこれはあくまでも

”きっかけ”です。

 

 

 

本気で変わりたいと思う気持ち

その気持ちが何よりも大切です。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190630111413j:plain

 

 

 

この僕の”清潔肌を

定着させる方法”

あなたの素晴らしい人生の

 

 

 

”きっかけ”になる

 

 

 

これが僕の何よりの喜びです。

 

 

 

この瞬間が

あなたの人生の

ターニングポイントに

なりますように!