たったの1ヶ月で真剣佑みたいなニキビ1つないきれいな肌になり、女性全員から「かっこいい」「肌きれい」とモテまくる美肌術☝️

写真に写りたくない!

女性から「ニキビきもい」と言われた

顔面ニキビで自分に自信が持てない

 

 

そんな人生は今日で終わり!

 

 

いくらホホのニキビが酷くても

赤く腫れあがったニキビでも

あなたは必ず

 

真剣佑みたいな

ニキビ1つもない

肌がきれいなかっこいい男

 

に生まれ変われることができます。

 

 

今までの経験と知識と労力を

全て注ぎ込み完成させた

 

 

「たったの1ヶ月で

真剣佑みたいな

ニキビ1つもない

きれいな肌になって、

 

女性から「かっこいい」

「肌きれい」と

モテまくる美肌術」

 

肌が変われば人生も変わる

 

 

想像してください。

1か月後には、

 

「肌きれいでカッコいいですね!」

「モデルでもやってるんですか?」

 

と女性が言い寄ってくるくらい

最大のモテ期に突入します。

 

 

f:id:monstaseven:20200403143018j:plain

 

 

 

真撮ろ!

 

と友達から言われて、

しぶしぶ写真を撮ったけど、

やっぱり自分のニキビが

写っている。

 

 

毎朝洗面所で歯を磨いていると

「げ!またニキビ増えてる!」

と鏡を見てニキビが多くて

気軽に外出できなくなる。

 

 

「人に見られたくない。」

 

f:id:monstaseven:20200403144517j:plain

 

 

 

友達からは馬鹿にされ

彼女は肌がきれいな男に

横取りされてしまします。

 

 

ニキビがあるだけで

 

好きなものが食べれない

好きな洋服が着れない

好きな髪形にできない

 

このニキビのせいで自分に

自信が持てなくなり

誰とも話せなくなる。

 

 

理想とかけ離れすぎている生活

 

 

高校生の時は毎日

友達と夜まで遊んで

暴飲暴食

 

f:id:monstaseven:20200403150021j:plain

 

 

このままニキビ顔だと

彼女が一生できないのでは?

 

 

そんな醜い自分を変えようと

自分に自信をつけようと

いろいろ試してはみる

 

 

・何回も顔を洗う

・化粧水をつける

・薬用ニキビケアクリームを買う

・マスクや前髪でニキビを隠す

 

だけど、そんなことしても

ニキビは治らず自信も持てず、

何も変わらなかった。

 

 

友達から馬鹿にされ続けるし

好きな人に告白したけど

「ニキビがキモイ」と言われる。

 

 

人に見られているようで

外出を控える。

 

 

洋服屋で試着室を利用して

お気に入りの洋服を着ても

鏡の前で顔を上げると

ニキビがあって泣いてしまう。

 

 

ケーキやコーヒーで

カフェ巡りしたいのに

食べるとニキビができるので

気軽にできない。

 

 

好きなことができず

どんどんストレスが溜まっていき

ニキビがどんどん増えていく。

 

 

”一生顔面ニキビの化け物”

 

f:id:monstaseven:20200403154918j:plain

 

 

絶対に周りからそう思われている。

 

 

本当は

ニキビがないツルスベの

きれいな肌の男

でいたいのに。

 

 

f:id:monstaseven:20190630114509j:plain

 

 

すれ違う女性や初対面の人に

「かっこいいですね!」と

言われたい...

 

周りの男より

僕の方が優れている

存在になりたい...

 

 

僕はずっとそう思っていました。

 

 

そんな自暴自棄になっていた頃

 

 

中学から続けている

高文連吹奏楽コンクールでのこと。

 

 

トイレを出てホールに

戻ろうとしている時、

 

 

「なおたろうよね?」

 

と声を掛けられました。

 

 

振り返ってみると

中学の時一緒に吹奏楽をしていた

Kちゃんでした。

 

 

昔と何か雰囲気が違うと思いながら

昔話に花を咲かせていました。

 

 

すると、

僕は気づいたんです!

 

 

ニキビ1つないきれいな肌に

なっていることに!

 

 

Kちゃんは中学の時

僕と一緒でニキビに悩んでいた仲間。

 

 

僕よりニキビが酷くて、

いじめられていてい不登校

なった時期もありました。

 

 

そんなKちゃんが美肌を手に入れて、

彼氏まで作っていました。

 

 

まさに僕の理想でした。

 

 

ニキビがない

きれいな肌になり、

好きな人と付き合いたい!

 

 

f:id:monstaseven:20200403221835j:plain

 

 

それを叶えているKちゃんが

とても羨ましかったです。

 

 

どうやってそんなきれいな肌を

手に入れたのか知りたくて

翌日LINEをしました。

 

 

「どうやってそんな

きれいな肌になれたの?

昔は俺を一緒で

ニキビがあったのに」

 

と聞くと

 

「そんなの簡単だよ!」

 

と一言言われました。

 

 

何をしてもダメだった僕の肌を

簡単に治せる方法があるのか?

 

そう思いながら、

その言葉に心を掴まれた僕は

片っ端からその方法を

聞きまくりました。

 

 

そしてその返答を聞き、

 

僕は驚愕しました。

 

f:id:monstaseven:20200403222953j:plain

 

 

 

初めは、

 

「本当に治るのか?」

「どうせ効果ないんだろ?」

「男と女では違うのでは?」

 

と信じることができませんでした。

 

 

しかし僕は他に頼るあてもないため

とりあえず5日間だけやってみて

効果なければ諦めようと思っていました。

 

 

5日がたっても自分では効果を

実感することができませんでした。

 

 

「またダメだったのか、もう諦めよう。」

 

と思っていたら、

 

 

「なおたろう、

ニキビが減ったんじゃない?」

 

と友達に言われました。

 

 

僕はダッシュでトイレに駆け込み

鏡を見てみると

確かに2~3個ニキビが

なくなっていました。

 

 

f:id:monstaseven:20200403225115p:plain

 

Kちゃんが教えてくれた方法は

数日後にはニキビが治り、

きれいな肌になれると思い込んでいて

小さな変化に気づきませんでした。

 

 

それから朝起きるたびにニキビが

1つずつなくなっていきました。

 

 

友達や先輩、先生までも

 

「肌きれいになってよかったな!」

「明るくなって自信が出てきたね!」

 

と言われるようになりました。

 

 

一カ月後にはニキビが

1つもないきれいは肌になって

女性から「かっこいいね!」

と言われるようになりました。

 

 

 気になっていた女の子からも

「ニキビ無くなって

いい顔だね!」

 

と声を掛けられたときは

とてもうれしかったです!

 

 

それから僕は

外を歩いていると

 

「ねえ、あの人カッコよくない?」

「あの人とても肌きれいだよね!」

 

とすれ違う人がひそひそ話を

しているのが聞こえてきました。

 

 

僕の顔はニヤケまくってて

その日一日がとても気分が

良かったです!

 

f:id:monstaseven:20200404161210j:plain

 

 

表情が明るくなり

自己主張ができるようになり

女友達も男友達もたくさん増えました!

 

 

夏には海に行ったり、

花火をしたりした。

 

冬はクリスマスパーティーしたり、

バレンタインにはチョコを

リュックいっぱいになるほど貰いまいた。

 

 

告白されたことも

多々ありました。

 

 

f:id:monstaseven:20200404161434j:plain

 

 

肌がきれいになることで

こんなにも人生が

楽しくなるんだ!

 

 

って本気で思いました。

 

 

馬鹿にしていた友達が

「最近ニキビができたから治し方教えて」

と方法を聞き出そうとしてきました。

 

 

でも、僕はこれでは物足りなく

真剣佑みたいなニキビが1つもできない

きれいな肌になりたかったから、

 

 

空いた時間や電車の中では

美容に関する本や論文を読んだり、

インターネットから情報を

集めていました。

 

 

集中しすぎて

電車を乗り過ごすことも

多々ありました(笑)

 

f:id:monstaseven:20190630120046j:plain

 

「やべ!どうやって帰ろう…」

ってことが2回ほど(笑)

 

他には、

美容セミナーに通ったり

美容家に会って情報を

集めにも行きました。

 

 

それらの情報と

Kちゃんに教えてもらった方法を

合わせて独自の方法を作りました。

 

 

 

ある日、

 

僕の変化を見た

部活の先輩とバイトの同僚が

方法を教えてほしいと

相談してきました。

 

 

部活の先輩はホホのニキビ跡が酷くて

肌が月のクレーターのように

凸凹で最悪の肌の状態でした。

 

 

自分に自信がなく

演奏にも自信のなさが

出るくらいでした。

 

 

バイトの同僚は明るいキャラで

ニキビのことをいじられても

笑ってごまかしていました。

 

 

でも本当はとても悔しいと

本音を話してきました。

 

 

2人とも何をしても

治らないから

ニキビを治すことを

諦めていました。

 

 

僕は彼らの辛い思いが

伝わってくるから

助けようと思いました。

 

 

ついでに、独自の方法も

試してみたかったから、

 

僕独自の方法を教えました。

 

 

彼らが発した最初の言葉は

 

「え?そんなことで治るん?」

 

 

f:id:monstaseven:20200407144340j:plain

 

 

半信半疑で4日間試してみると

ニキビが2つ減り、

5日後にもまた2つと

どんどん減っていきました。

 

 

週を重ねるにつれて

ニキビもニキビ跡も消えていき

真剣佑みたいなきれいな肌に

なっていきました。

 

 

部活の先輩は自分に自信が付き

演奏もよくなりました。

先生から褒めらえることが多くなり

ソロをカッコよく決めることができました。

 

 

部活の仲間たちは

「先輩カッコよかったです!」

とチヤホヤされていました。

 

 

バイトの同僚はもうニキビで

馬鹿にされることが無くなり、

カッコいいと言われて

モテまくっていました!

 

 

彼女を作ってUSJデートしたり

誕生日サプライズしたり

充実した生活を送っています。

 

 

僕はこの時確信しました。

 

 

「この方法は本物だ!」

 

 

このことを友達に話すと

「俺も知りたい!」と言われて

僕の元に殺到しました。

 

 

僕はその全員に

 

1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法

 

を教えました。

 

 

誰かの変わる

”きっかけ”になりたい

その一心でした。

 

 

そして

その方法を教えたみんなが

みるみるうちに

変わっていきました!

 

 

「朝起きて鏡見たらニキビが減ってる!」

「何食べてもニキビができない!」と、

次々に周りの人の肌が

きれいになっていきました。

 

 

f:id:monstaseven:20200202000512j:plain

 

 

これは肌がきれいになって方の

実際のやり取りです。

 

 

この他にもたくさんの方が

このようなメッセージをくれます!

 

 

僕が誰かの変わる”きっかけ”になれることが

何よりも嬉しくて楽しかったです!

 

 

そして次第に、

こう思うようになりました。

 

 

いつかいろんな人の

変わるきっかけ”を作れる

メンズ限定のスキンケアセミナーをしたい!

 

 

ですが、そのためには

まだまだ経験も知識も足りない

 

 

そう思って今回

このブログを見てくださった方限定で

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」を

 

PDFにまとめて特別に

お渡しすることにしました。

 

 

もちろん、

お金はいりません!

 

 

ただし、

 

 

その交換条件として

この方法を行って頂いた方の

肌の変化の具合や

これを実践したうえでの感想などを

 

 

データ化させていただきます。

 

 

f:id:monstaseven:20190630113127p:plain

 

 

そのデータを

僕の夢である

スキンケアセミナーする際に

参考にしたいからです。

 

 

その際

個人的な情報などは一切頂きませんので

ご安心ください。

 

 

この「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」は

 

お手元のPCやスマホからでも

簡単に見れることができるようにしています!

 

 

・ニキビをなくしてモテたい

・「かっこいい!」とチヤホヤされたい

・自分に自信をつけて告白したい

・好きなものを思う存分食べたい

 

 

という人にはぜひとも

試してもらいたいです!

 

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」

と使うことで、

 

 

どんなに顔面ニキビの化け物でも

どんなに三日坊主でも

 

 

絶対に自分に自信を持てる

かっこいい男に

変われると確信しています。

 

 

諦めるのはまだ早いです!

 

 

でもそんなことを言われても

信じられないですよね。

 

 

昔の僕だったら多分

信じていませんでした。

 

 

なぜなら

「夢のまた夢」

のような話だったからです。

 

 

ですが、この

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」

 

では確実に理想の肌を手に入れて

 

 

必ず誰しもが羨ましがる

ニキビ1つもできないきれいな肌に

なれるノウハウ

が沢山盛り込まれています!

 

 

f:id:monstaseven:20200404223534j:plain



これを読んでも、

あなたは

「どうせ...」

という言葉を使いますか?

 

 

覚えておいてください。

「どうせ」は

全ての可能性を奪ってしまう

最悪の言葉です。

 

 

僕もこの言葉を使っていたからこそ

あなたには

二度とこの言葉を

使ってほしくないです。

 

 

必ずあなたは理想の自分になれます!

 

 

ここで少しだけ

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」

の内容を紹介します。

 

 

このテキストは

4章に分かれています。

 

 

f:id:monstaseven:20200407152215j:plain



 

 

第1章

あなたのニキビが治らない

秘密を大公開

 

 

あなたは自分の肌が

どんな肌質なのか

分かっていますか?

 

 

あなたの肌の状態を知っているだけで

ニキビの治りが早くなり

肌は驚く速さで

どんどんきれいになっていきます。

 

 

「自分の肌の状態を知るだけで

こんなにも早く治るのか」

と絶対に思います!

 

 

美容セミナーや美容本から得た

知識を元にあなたの肌の状態を

診断します!

 

 

第2章

2割の人しかできていない

正しい洗顔方法!

 

決して誰にも

教えないでください!

ワンランク上の極上洗顔

 

 

あなたは普段、

どんな洗顔をしていますか?

 

 

ニキビに効果抜群の

洗顔方法があるの知ってますか?

 

 

これを知っている人は

ごくわずか。

 

あなたのニキビが治らないのは

その方法を教えてもらってないから。

 

 

ネットに記載されていない

美容本や美容セミナーでしか

知ることができない洗顔方法を

あなただけに伝授します!

 

 

 第3章

ニキビが治る魔法の薬を

大公開!

 

誰でも低額でどこでも買える

意外なもの

 

騙されたと思って

買ってみて下さい。

絶対にニキビが

治る実感ができます!

 

 

 肌がきれいな友達を

思い出してみてください。

 

 

友達の肌がきれいな理由は

これにあります!

 

 

いつもの朝のスキンケアに

プラスワンでこの魔法の薬を

塗っているからなんです。

 

 

あなたの使い始めれば

間違いなく

 

「肌きれいになったね!」

「かっこいいですね!」

と言われること間違いなし!

 

 

 

第4章

睡眠コンサルタントが提唱する

極上睡眠導入の儀式

 

 

睡眠と肌は、

とても深い関係にあります。

 

 

睡眠とはただ取ればいい

というわけではありません。

 

 

睡眠の質を上げないと

ニキビや肌トラブルは

決して治ることはありません。

 

 

とても簡単に睡眠の質を上げる方法を

紹介します!

 

 

あなたも始めれば

なからずニキビは治ります!

 

 

 

 

 

 

正直言って

僕よりきれいな肌で

カッコいい人なんて

この世の中にごまんといます。

 

 

だけど

 

 

あなたのその悩みが

理解できるからこそ

僕なら寄り添うことができる。

 

 

自分自身、

中学2年からニキビに

悩まされ続けていました。

 

 

「なんで俺だけこんな思いを

しないといけないんだ...」

 

「友達は肌がきれいなのに

なぜ俺だけ...」

 

「ニキビなんてもう見たくない!」

 

 

自分の肌が嫌で嫌で

仕方ありませんでした。

 

 

早くニキビを治したい。

 

友達の肌が羨ましい。

 

少しでもニキビが治る可能がある

と聞くと何でもしました。

 

 

その分人より失敗をたくさんして

遠回りもしました。

 

 

いろいろな化粧水を買っては試し

買っては試しの繰り返しで

家には化粧水だらけになり

親に怒られたこともありました。

 

 

だから、

 

あなたがつまずくところや

うまくいかなかったことは

きっと経験済みです。

 

 

・どんなに努力しても報われない気持ちや

肌がきれいな人からのいらない同情。

 

・自分に自信が持てない。

 

・自分の顔が嫌い。

 

・いつまでたっても治らない

ニキビにイライラ

 

 

そんな経験があります。

 

 

そんな辛い気持ちも

本当に変わりたいのに

変われない悔しい気持ちも

 

あなたの気持ちを分かって

あげることができる。

 

 

そう思っています。

 

 

自分を変えたくて

たくさん調べて実践して

失敗を繰り返してきたからこそ

あなたに教えられる。

 

 

たった1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つないきれいな肌になり、

女性から「かっこいい」と

モテまくる美肌術

 

 

あなたが本当に変わりたい!

 

自信をつけて

人生を豊かにしたい!

 

そう思うのなら

僕はそれを応援したいです。

 

 

「1カ月で真剣佑みたいなニキビ1つ

きれいな肌になる方法」は

公式LINEから

お渡しさせていただきます。

 

 

 

☝ここから登録できます。

 

こちらの公式LINEを登録後に

 

 

f:id:monstaseven:20200407162109j:plain

 

 

f:id:monstaseven:20200407162126j:plain

 

上のイラストのような

メッセージが送信されます。

 

 

これに答えるだけで

テキストを受け取ることができます!

 


 

 配布は

このブログを読んでくれた方

限定です。

 

 

 

【あなたにお約束】

このLINEを登録することで

僕以外の人からLINEが来ることがありません。

僕側にあなたのIDがわかるようになることも

決してございません。

 

 

本当に

真剣佑みたいなきれいな肌の男

になりたい!

 

と思っている方だけ

受け取ってください。

 

 

そして、今までのように

「どうせ...」

という言葉を使われる方は

 

このブログを閉じてもらって

構いません。

 

 

このきっかけを通して

一生今の自分から目をそむけ

自分に自信が持てない人生を

これからも歩み続けてください。

 

 

f:id:monstaseven:20190630110327j:plain

 

 

 

受け取る勇気と

自分を変える覚悟がある方だけ

受け取ってください。

 

 

しかし、お伝えしなければならないことが

もう1つあります。

 

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」は

 

 

 

15名様まで

あと7名様まで

と限定させていただきます。

 

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」

 

は、僕が自分で自分を変えるために

相当な時間と労力と知識を詰め込んだものです。

 

 

そのため、

世の中に出回るのは避けたいので

今回人制限をさせていただきました。

 

  

スキンケアセミナーに必要な

参考データも15名ほどあれば十分だからです。

 

 

その代わりに

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」

と受け取った日から自分でも驚くくらい

 

 

確実に理想の自分へと

近づきていきます。

 

 

f:id:monstaseven:20200404232032j:plain

 

 

 

今までのあなたとはここで

さようなら

 

 

自分のコンプレックス

ばかり気にして

何をやっても駄目だった僕が

 

 

この方法を通して

自分に自信が持てることで

 

 

出会えた人、できるようになったことが

こんなにも増えたことに

本当に幸せを感じているんです!

 

 

もしあの時

「変わろう」

と本気で決意しなかったら

今の人生はない

 

 

 

そう思うと恐ろしくてたまりません。

 

 

 

・肌がきれいでカッコいい!

   と言われたい

 

・好きな女性に告白したい

 

・真剣佑みたいなきれいな

肌になって、女の子からモテたい

 

 

と、そう思っているあなた

 

 

僕はそんなあなたの

”きっかけ”になりたい

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

☝登録はこちらから

 

 

 

しかしこれはあくまでも

”きっかけ”です。

 

 

 

本気で変わりたいと思う気持ち

その気持ちが何よりも大切です。

 

 

 

「1カ月で真剣佑みたいな

ニキビ1つない

きれいな肌になる方法」

があなたの素晴らしい人生の

 

 

”きっかけ”になる

 

 

これが僕の何よりの喜びです。

 

 

この瞬間が

あなたの人生のターニングポイントに

なりますように!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

なおたろう