肌の治安維持法!肌荒れ運動を弾圧せよ!!

はようございます

こんにちは

こんばんは

なおたろうです!!

 

 

 

今回は

くすんでいる肌をあるものを

飲んでピカピカに輝かせる

飲み物を紹介します。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190521112732j:plain

 

 

 

これを飲まないと

あなたの肌は荒れ地になります。

荒れた肌はなかなかきれいな肌に

戻すの難しいです。

 

 

 

きれいな肌にならない

自分に嫌気がさし

恋愛に積極的に

なれません。

 

 

 

恋愛に積極的になれないと

一生独身のままで

孤独死する人生が

あなたを待っています。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190521114621j:plain

 

 

 

しかし、このドリンクを飲むことで

あなたの肌は 

 肌荒れが消え

男らしい顔つきになります!!

 

 

 

男らしい顔つきになると

周りからもてるようになり

モテ期到来です!!

 

 

 

モテ期到来すれば

あなたはタイプの女性を

選び放題です!!

 

 

 

選択肢のない人生より

選択肢が沢山ある人生の方が

絶対楽しいです!!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190521114750j:plain

 

 

 

選択肢が多いほうが誰でもいいはず

そのような人生になるためには

まずは、肌荒れを改善して

自分に自信を持つことからです!!

 

 

 

そこで今回紹介する飲み物は

野菜ジュース

です。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190512105325j:plain

 

 

 

僕のおすすめはトマトジュースです

リコピンがたくさん含まれており

美容や老化防止、二日酔いに効果あります。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190521121038j:plain

 

 

 

俺はトマトなんか嫌い!

という人も多いと思います

が、野菜ジュースでいいのです!!

 

 

 

今の野菜ジュースは

野菜の味より果物の味が強く

フルーツジュースの感覚で

飲むことができます。

 

 

 

野菜ジュースを飲むことで

生野菜を食べるよりも

吸収率が倍以上

上がります。

 

 

 

美容効果がある栄養成分は

2つあります。

それは

リコピンとβカロテンです。

 

 

 

リコピンは老化促進する

活性酸素を破壊する力を持っています。

また、シミの原因になるメラニン

破壊してくれ、美肌ケアには必須です。

 

 

 

βカロテンは体内でビタミンAに

代わるものでこちらも

美容効果があります。

 

 

 

これらはトマトやニンジンといった

オレンジ色の野菜に含まれています。

 

 

 

飲む時間帯にも効果は違ってきます。

朝起きた時飲むと便秘解消

食事前だとダイエット効果

夜9時頃飲むと美容効果があります。

 

 

 

f:id:monstaseven:20190521130940j:plain

 

 

 

夜の10時から深夜2時まで

肌のゴールデンタイム

と呼ばれています。

 

 

 

肌のゴールデンタイムを

迎える前に

βカロテンを摂取すると

新陳代謝が促進され美肌効果を促進します。

 

 

 

さあ、今すぐ

野菜ジュースを買って

肌のゴールデンタイムに備えましょう!!

 

 

 

あなたも男らしく生きてみましょう!!

楽しいですよ!!

人生バラ色にしましょう!!

 

 

  

 

f:id:monstaseven:20190521133813j:plain

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。