【18歳以上の男性限定】たったの1ヶ月で真剣佑みたいなノーニキビ肌になり、女子全員から「かっこいい」「肌きれい」とモテまくるモテ男美肌術✌️

 

ニキビを治して自分に自信をつけたい

本気の18歳以上男性限定

 

 

「お前はニキビがなければ

モテるのに」

 

と友達から馬鹿にさせるほど

顔面ニキビだった僕が

 

1日たった5分

あることをするだけで

 

1か月後に真剣佑みたいな

ノーニキビ肌になり,

 

女子から

かっこいい肌きれ

と言われモテまくって

 

学年一可愛い女子と

付き合えるようになった話

知りたくないですか?

 

このブログを読んでくれている

あなただけのために

特別公開します。

 

 

f:id:monstaseven:20200404223534j:plain

 

 

ニキビが治っただけで

自分に自信が付いて

生き方が変わった。

 

 

 

初対面の女性からは

私より肌きれいですね!

と言われ、

 

脱毛サロンに行けば

なおたろうさんは今日も肌きれいですね!

と褒められる。

 

 

友達と酒を飲んだ次の日でも

ニキビが1つもできないきれいな肌で

友達からは

 

「お前はなんで昨日酒飲んだのに

ニキビができないんだ?」

 

と言われる羨ましがられることも。

 

 

お酒を飲んでたばこを吸って

油断してしまうと

ニキビができてしまうけど、

2~3日あればきれいに元通り

 

 

「なおたろうはニキビに

悩んだことないやろ?」

 

と、大学の友達からよく言われます。

 

 

でも、実は僕、

中学生の頃からずっとニキビで

悩まされていて、

 

自殺まで考えたことが

よくありました。

 

 

友達からニキビを馬鹿にさせるのが

本当につらかったんです。

 

f:id:monstaseven:20190628120546j:plain

 

ニキビを見られたくなくて、

毎日マスクをして学校に通ってました。

 

マスクを取られて破かれたり、

 

爪でひっかかれニキビを

潰されたりもしました。

(これはマジで痛かった。)

 

 

なんであいつは、

あんなに肌がきれいなんだ?

と周りと比べてばかりしていました。

 

 

ニキビ肌の自分が嫌いすぎて

自分の両親を少し恨んだこともありました。

 

 

どうにかして

ニキビを治したい!

 

そう決意して

いろんな方法を試しました。

 

 

口コミで相伴がいい化粧水を買ったり

ラベルに”ニキビに効果あり”と

書いてあるやつを

片っ端から買って使ってみる。

 

 

肌がきれいな友達に

「なんでそんなに肌がきれいなの?」

と聞いた時に返ってきたのが

何もしないことが一番☝

 

と言われたので何もしなかったり。

 

 

オナニーもよくないとネットで

調べて出てきたので

ずーっとオナ禁してました。

 

 

できることはたくさんしました。

 

 

そうやってもがいても

ニキビが1つも減ることは

ありませんでした。

 

 

たくさんの化粧水を買って

家中化粧水だらけになった時は

あんた、なんでこんなに買っとーと?

と親にこっぴどく怒られました。

 

 

お盆に親戚が集まった時に

なんでそんなに顔ブツブツなの?

と幼稚園児に言われて

何も言い返せませんでした。

 

 

ニキビのことを言われるのが嫌で

家族や親戚を避けるようになってました。

 

 

ましてや、

顔面ニキビで外に出るのは

本当に恥ずかしくて嫌でした。

 

f:id:monstaseven:20200902025125j:plain

 

外を歩いてて

カップルとすれ違った時は

彼氏のニキビ1つない肌を見て

羨ましいなと思ってました。

 

 

俺もあんなきれいな肌だったら

今頃は彼女がいて、

カフェ行ったり映画行ったり

してるんだろうな。

 

俺もなりたいなと思いながらも

 

 

ニキビなんて

大人になれば治るやろ!

 

俺の親戚のお兄さんも

ニキビが治ってるし。

 

そんなことを考え出して

今の自分を正当化させ続けました。

 

f:id:monstaseven:20200902025252p:plain


 

 

そんなことを思いながら、

高校生活を過ごしていました。

 

 

学年が一つ上がり新学期

 

最初の合同授業で、

僕の隣の席に座ったMちゃんと

仲良くなりました。

 

 

一緒に勉強したり、

教科書の貸し借りをしたり、

学校帰りにカフェ行ったりしました。

 

 

一緒にいる時間が増えるにつれて

Mちゃんのことが好きになり、

付き合いたいと思い始めました。

 

友達の多くがリア充

楽しい高校生活をしていたので

憧れもありました。

 

 

でも僕には

告白する勇気が

ありませんでした。

 

ニキビがあるせいで。

 

f:id:monstaseven:20200403144517j:plain

 

ニキビを治して

告白しようと思った矢先、

 

僕がトイレで用を済ませて

手を洗っている時のことです。

 

 

廊下でMちゃんと

Mちゃんの友達とのおしゃべりが

聞こえてきました。

 

 

何を話しているのかなと

耳を傾けてみると、

好きな男性のタイプの話をしていました。

 

 

M:「私肌がきれいな人が

好きなんだよね!」

 

友:「やっぱそうだよね~、

じゃ、なおたろう君は無理?」

 

M:「当たり前じゃん!

あんな顔面ニキビとは絶対付き合えない!

正直友達としてもあまり。。。

 

 

と、聞いてしまいました。

 

 

僕は完全に思考回路が

停止しました。

 

f:id:monstaseven:20200902025716p:plain

 

蛇口から出る水の音も

何も聞こえませんでした。

 

 

現実を受け止めることが

全くできませんでした。

 

 

そんなこと信じたくない!

嘘だ!

 

 

そう思い込みたいのに

耳に鮮明に残る

Mちゃんの声、あの言葉。

 

 

あんな顔面ニキビとは

絶対に付き合えない!

正直友達としてもあまり。

 

 

何度も何度も

耳の中でこだまして

離れませんでした。

 

f:id:monstaseven:20200902025826j:plain

 

僕のことが眼中にないと

言われてかなりショックを受け

その日一日中放心状態。

 

 

その翌日も。

 

 

翌々日に、合同授業で

その子に会いました。

 

 

僕の顔を見てMちゃんは

なおたろう君どうしたの?

今日は元気ないね。

 

 

と言ってきました。

 

 

お前のせい元気ないんだよ!

仕方なく俺と話してるだろ!

 

といいたい気持ちを抑えて、

 

「今日はちょっと体調悪くてさ。。。」

と言ってごまかしました。

 

 

友達と思っていたのは僕だけで

向こうはそんな気が一切なかった。

 

 

一緒に勉強したのは何だったんだ?

今までのは遊び?

何かの罰ゲーム?

 

 

僕は苛立ちと悔しさが

込み上げてきて

絶対に見返してやりたい!

と思うようになりました。

 

 

 

何を試しても効果なかった僕は

親に相談をして

皮膚科に行こうか。

と病院へ連れて行ってくれました。

 

 

やっとニキビが治る

俺も早く彼女欲しいなぁ!

と喜んでいました。

 

f:id:monstaseven:20190630111413j:plain

 

病院へ行って先生に診てもらいうと

 

「あーニキビですね。

お薬出しておきますね。

薬が無くなったころにまた来てください。」

 

と言われただけ。

 

え?!それだけ?

内心思いながらも、

 

薬出してもらうしニキビは治るやろ!

と自分に言い聞かせて、

5~6回通いましたが、

結果は一時的なものでした。

 

ニキビは繰り返すばかりで

イライラして

友達には馬鹿にされ、

 

「こんな顔嫌だ!

もっときれいな肌が欲しい!」

 

と心の中で泣いて

叫んでいました。

 

f:id:monstaseven:20200902030219j:plain

 

 

このまま生きていっても

幸せにはなれないだろうから

もう死のうかなぁと考えたことが

何度かありました。

 

 

誰でもいいから助けてくれ!

ニキビがない肌になりたい!

 

とずっと思っていました。

 

 

 

そんな自暴自棄になっていた頃

 

 

中学から続けている

高文連吹奏楽コンクールでのこと。

 

 

トイレから出てホールに

戻ろうとしている時、

 

なおたろうよね?

 

と声を掛けられました。

 

 

振り返ってみると

中学の時に吹奏楽をしていた

Kちゃんでした。

 

 

昔と何か雰囲気が違うと思いながら

昔話に花を咲かせていると、

あることに気が付きました。

 

 

ニキビ1つもないきれいな肌

になっていることに!

 

 

Kちゃんは中学の時

僕と一緒でニキビに悩んでいた仲間。

 

 

僕よりニキビが酷くて、

いじめられていて不登校

なった時期もありました。

 

 

そんなKちゃんが

きれいな肌を手に入れて、

韓国人みたいなかっこいい彼氏

作っていました。

 

f:id:monstaseven:20200902030420j:plain

 

話を聞くと

会うたびにSEXしたり

水族館・USJデートしたり

とても楽しんでいました。

 

 

は?なんでKちゃんが?

羨ましい!俺もなりたい!

 

 

まさに

僕の理想でした

 

 

ニキビが1つもない

きれいな肌になり、

好きな人と付き合いたい!

 

 

それを叶えているKちゃんが

とても羨ましかったです。

 

 

どうやってそんなきれいな肌を

手に入れたのか知りたくて、

翌日LINEをしました。

 

 

「どうやってそんなに

きれいな肌になれたん?

昔は俺と一緒で

ニキビで悩んでたのに。」

 

 

と聞くと

 

そんなの簡単だよ!

なおたろうでもできるよ!

 

と一言言われました。

 

 

そこから話を深く聞いていると

Kちゃんは本当に簡単な方法で治していて

驚愕したと同時に、

 

f:id:monstaseven:20200403222953j:plain

 

いや、そんなんで治るわけないやん!

それで治ったら誰も苦労せんし!

 

と疑いながらも

他に頼るあてがなかったので

とりあえず5日間だけやってみて

効果なければ諦めようと思いました。

 

 

5日がたっても自分では効果を

実感することができませんでした。

 

 

「またダメだったのか、もう諦めよう。

と思っていたその時、

 

 

なおたろう、

少し赤み引いたんじゃない?

 

と友達に言われました。

 

 

え!?

 

 

僕はダッシュでトイレに駆け込み

鏡を見ると

言われてみれば赤みが引いてるかも。

 

f:id:monstaseven:20200403225115p:plain

  

Kちゃんが教えてくれた方法は

 

”数日後にはニキビが治り、

きれいな肌になれる”

 

と思い込んでいて

小さな変化に気づきませんでした。

 

 

1週間後にはニキビが2~3こ減って、

学年1可愛いのSちゃんから

ニキビ減ったじゃん!

 

と声を掛けられたときは

 

自分のことちゃんと見てくれてるんや!

 

と思いとてもうれしかったです!

 

f:id:monstaseven:20200902030741j:plain 

 

僕はニキビが治るにつれて、

自信がどんどん湧いてきました。

 

 

半月後には

ニキビは半分にまで減っていて

驚愕しました!

 

 

僕の友達や先輩、先生など

周りの人が

 

肌がきれいになってよかったね!

明るくなって自信が出てきなね!

 

と言われるようになりました。

 

 

そして、 

 

1カ月後には真剣佑みたいな

ノーニキビ肌になり、

「かっこいい」と女子から

言われモテ始めました。

 

 

街を歩いていると

すれ違った女子たちから

今の人、カッコよくない?!

と言われたり、

 

かっこいいけん、

モデルでもしてみない?

とスカウトされたことも

ありました。

 

 

自分に自信が付き

人の目を見て話せるようになり

Sちゃんとの会話も増え

次第に惹かれていきました。

 

そしてSちゃんと二人っきりで

カフェやカラオケに行ったり

花火をして距離を縮めました。

 

 

友達からは

「お前たちよく二人でいるんだから

付き合っちゃえば?」

と言われるくらい仲よくなりました。

 

 

友達の勧めがあって、

僕は決心しました。

 

Sちゃんに告白しようと。

 

二人で学校から帰っている時に

好きやけん、

俺と付き合ってほしい!

と告白すると

 

 

彼女の答えは

私でよければ!

と笑顔で返してくれました。

 

f:id:monstaseven:20200902031135j:plain 

 

僕は人生初の彼女を作って

舞い上がりました。

 

 

季節のイベントごとに

たくさん写真を撮って

携帯のアルバムは彼女との

思い出一色に。

 

 

カフェ巡りしたり、

浴衣着て夏祭りに行き

打ち上げ花火見ながらりんご飴食べたり。

 

 

彼女の誕生日には

サプライズをして

泣いて喜んでくれたことは

今でも鮮明に覚えています!

 

 

今ではドライブしたり、

温泉に行ったり、

海外旅行をしています。

 

 

肌がきれいになることで

こんなにも人生が

楽しくなるんだ!

 

って本気で思いました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20200902031512j:plain

 

 

 

 

 

そんな僕の変わりっぷりを見て

部活の先輩とバイトの同僚が

ニキビを治したいと相談してきました。

 

 

部活の先輩はニキビを潰しすぎてて

頬に酷くニキビ跡が残っていて

凸凹で最悪の状態でした。

 

 

自分に自信がなく

演奏にも自信のなさが出るくらい

いつも顧問に怒られていました。

 

 

そしてバイトの同僚はというと

ニキビのことで馬鹿にされても

笑って誤魔化せる明るいキャラ

だったんですけど、

 

「ちゃんと洗顔してるし

化粧水乳液もつけてるのに治らない!

馬鹿にされてマジで悔しい!

そいつらを見返してやりたい!」

 

と僕に泣きながら

本音を話してきました。

 

今でも鮮明に覚えています!

バイトの事務所で一緒に涙を流しました。

 

 

ニキビをマスクで隠しても

はみ出るくらい酷く

鏡を見ながら

 

 

「ニキビ治らねーなー」

と肌を触りながら

つぶやいているところを

見たことがあり少し気にはしてました。

 

f:id:monstaseven:20200902031850j:plain


 

 

二人とも何をしても

治らないから

ニキビを治すことを

諦めていました。

 

 

昔の僕と一緒だ!

 

僕は彼らの辛い思いが

とても共感できたから

助けてあげたいと思い

 

 

僕が教わった方法で

結果が出や水曜に改良したものを

まとめてプレゼントしました。

 

 

プレゼントした時

彼らはこの方法を疑ってました。

 

え?ほんとにそんなことで治ると?

 

と言われました。

 

f:id:monstaseven:20200407144340j:plain
 

 

「じゃ、試しにやってみてよ!」

そう言って試させると

 

4日後にはニキビが2つ減り、

8日後にはまた2つと

どんどん減っていきました。

 

 

週を重ねるごとに

ニキビが消えていき

 

部活の先輩は1ヶ月半で

バイトの同僚は1ヶ月で

真剣佑みたいなきれいな肌

になりました。

 

 

部活の先輩は自分に自信が付き

演奏もよくなり、

先生から褒めらえるように

なりました。

 

いいじゃん!自信出てきなね!

その調子で!

 

 

そして表情も明るくなり、

先輩は積極的に行動する

ようになりました。

 

f:id:monstaseven:20200902033114j:plain

 

 

 

そしてバイトの同僚は

ニキビで馬鹿にさせることが

なくなった!

という報告がきました。

 

 

また、学校の友達から

肌きれいになったね!

 

街を歩いてると可愛い女子から

さっきの人カッコよかったね!

 

と言われたことを

嬉しそうに話してきました!

 

 

真剣佑みたいなノーニキビ肌になった

3ヶ月経った時、

同僚は広瀬すず似の可愛い子に告白して

彼女をゲットしていました。

 

 

僕は今でも彼と仲良しで

たまに飲みに行くと

 

「彼女と最近毎日ヤってる」

だの

「この前彼女と海に行ってさー」

だの

 

f:id:monstaseven:20200902033555j:plain

 

彼女の話か下ネタしか話してないけど

とても明るくなったし、

前とは全然違う顔をしていました。

 

毎日が本当に楽しそうでした。

 

 

 

最初はこの方法を

スマホでも見れるようにと

PDFにして渡したんですけど、

 

 

そのことを友達に話すと

「俺も知りたい!」と言われて

僕の元に殺到しました。

 

 

友達にもプレゼントして

 

1ヶ月後には

ニキビがきれいに無くなりました!

 

「朝起きた時ニキビがなくて

テンション上がる!」

 

 

っていう報告が次々にきました。

 

 

 

f:id:monstaseven:20200202000512j:plain

 

 

これは肌がきれいになった方の

実際のやり取りです。

 

 

この他にもたくさんの方が

このようなメッセージをくれます。

 

 

僕のほんの少しの手助けで

 

彼らのできることを

広げることができた。

 

 

ニキビがある顔って

 

他人からしたら

大したことない

悩みかもしれません。

 

ニキビがある人はたくさんいるし、

自分よりひどい人だっている。

 

顔にニキビがあったって

死ぬわけではありません。

 

 

でも僕は辛かったんです。

 

 

ニキビを治して

自分に自信を持ち

人前に出るのが

恥ずかしくなくなった。

 

 

ニキビが治ったことで

人生が変わったんです。

 

f:id:monstaseven:20200902033858j:plain 

 

そして、昔の僕のように

ニキビで悩んでいる方が

たくさんいるのも知っています。

 

 

僕の周りの友達や先輩が

いい方向に変わっていくのを見て、

 

自分がやってきたことは

ニキビで悩んでいる人の人生を

変えることができる!

 

そのことに気づきました。

 

 

ニキビが治るだけで

自分に自信が付き

できることも増えて

 

自分の理想に近づけ

どんどん幸せになっていく。

 

 

その姿を見ることができたのだ

本当にうれしかったです。

 

 

そんな経験を通して、

僕は、

 

もっとたくさんの人を

僕と同じ悩みから

 

解放させてあげて

幸せにしたい。

 

 

そう思うようになりました。

 

 

しかし、

僕がこの方法を教えられる人数は

限られています。

 

 

僕の知り合いじゃないと

レクチャーできないし、

 

本気で悩んでいるかは

実際に話してみないと分からない。

 

 

そこで、

ネットという形でなら

より多くの人を幸せにできる。

 

 

と思って僕は今

このような活動をしています。

 

 

ニキビは大人になっても治りません。

 

放置していると、悪化するだけで

取り返しのつかない状態に

なってしまいますよ。

 

でもまだ今なら間に合います。

 

彼女を作って

季節のイベントごとに

たくさん写真を撮ったり、

 

温泉旅行に行って

彼女とヤったりと

 

大学生の内にできます!

 

f:id:monstaseven:20200902034435p:plain 

 

あなたに後悔してほしくない。

 

 

この記事を読んでいる

 

「今すぐに変わりたい!」

 

「肌をきれいにして

彼女がほい!」

 

そんなあなただけに

 

 

僕が同僚・先輩に渡した

PDFを特別にプレゼント

します!

 

 

プレゼントなのでもちろん無料

 

 

いらいないと思ったら

捨ててもらって構いません。

 

 

このテキストは今後改良を加えて

より効果の出やすいものにしたいので

 

実際に読んだら感想を

お願いします!

 

 

「こんなことがもっと知りたい」

「ここをもう少し詳しく教えて」

「ちょっと見にくいのでこうしたらいい」

 

 

読んだ感想を

実践してみた感想を

正直に聞かせてください!

 

 

この方法で

ニキビを治すことが

できた人の声を

たくさん聞きたいんです。

 

 

もっと多くの人に

この方法をやっていただいて

もっと多くの声を

聞きたい。

 

 

そのためには

今この記事を読んでいる

あなたの声が必要なんです。

 

 

つまり僕がこのテキストを

プレゼントすることで

損をするどころか

 

逆に得をしているからなのです。

 

 

 

こういう経緯から

僕のニキビを治す方法を

PDFにまとめて

 

無料配布することにしたのです。

 

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身を

紹介します。

 

 

-----------------------------------

 

第1章

 

超重要事項!

ニキビを治す初めの一歩

 

f:id:monstaseven:20200902123039j:plain

 

これを知っていると

ニキビの治りは格段にアップし、

あっという間にツルスベ肌になれます。

 

 

これを知らなければ、

ネットにあるニキビケアを試しても

全く効果は現れず、

これからずっとニキビに悩まされます。

 

 

この章では、

あなたの肌の状態を詳しく教えます。

 

これを理解して初めて

第2章3章4章と効果を表します。

 

 

 

 

第2章

たったの2割しか

正しい洗顔ができていない!?

 

あなただけに教える

ワンランク上の極上洗顔

 

他言無用でお願いします!

 

f:id:monstaseven:20200902123105j:plain

 

 

あなたは毎日どんな洗顔をしていますか?

 

まさか!

あんな洗顔方法をしてないですよね?

 

もしかしたら、

ニキビが治らない原因はそれかも。。。

 

美容本や美容セミナーでしか

知ることができない洗顔方法を

あなただけに伝授します!

 

 

 

 

 

第3章

 

最新情報!!

ついにニキビが治る魔法の薬が

発見されました!

 

f:id:monstaseven:20200902123121j:plain

 

 

これを見ることで

新しいニキビが減り

したいに顔からニキビが消え去り

ニキビが一切できなくなります。

 

 

しかしこれを見ないと

ニキビがどんどん増えて

あまりにも酷い顔になり

人に会うのが嫌になります。

 

 

 

 

 

第4章

 

睡眠コンサルタントが提唱する

極上睡眠導入の儀式

 

f:id:monstaseven:20200902123138j:plain

 

 

睡眠はニキビを治すにあたって

一番大切なことです。

 

ただ寝ればいいのではなくて、

ルールがあります。

 

 

これを知っていると

ニキビは驚く速さで治り、

真剣佑みたいなノーニキビ肌に

すぐになれます。

 

下手すれば、

1ヶ月も掛からないかもしれません。

 

 

しかしこれを知らないと

朝起きると顔中にニキビが広がり

大学に行けば、

周りの友達から引かれます。

 

-----------------------------------

 

※内容については

訂正を重ねているので

変更する可能性があります。

 

 

正直に言うと

僕よりも肌がきれいは人は

たくさんいます。

 

 

だけど

あなたの悩みが分かるのは

僕だけだと思います。

 

だから

寄り添うことができるし、

力になれると思います。

 

 

ニキビを治したくて

いっぱい失敗してきたからこそ

あなたがつまづく所も分かります。

 

 

このプレゼントで

あなたの人生は大きく変わり始めます。

 

 

1か月後には

ニキビなんて忘れて

たくさん写真撮れたり、

思いっきり遊べます。

 

 

思い描いていたあなたに

生まれ変わっていきます。

 

 

このプレゼントは

 

別にニキビは今ないけど

無料だから貰っておこ。

 

そんな人にはお渡しできません。

 

 

また、

 

楽してニキビを治したい。

 

ニキビはないけど

今よりもっと肌をきれいにしたい。

 

またにできる

ニキビの治し方を知りたい。

 

 

このような方には

受け取っていただいても

効果は約束できません。

 

 

効果が出ない可能性が高いので

このような方が申し込みされても

基本的にはお答えできません。

 

f:id:monstaseven:20200902034756p:plain 

 

あらかじめご了承ください。

 

 

ニキビのせいで自分に自信なく

好きな人に告白できない!

 

友達からニキビのことで

馬鹿にされるのが辛い!

 

自分の肌が嫌い!

自分の顔が嫌い!

 

 

変わりたいと

本気で思う方限定!

 (18歳以上の男性)

 

再来月には、

有料で販売する予定のテキストです。

 

 

誰でも彼でも

お渡しするつもりはありません。

 

 

本当に悩んでいる方に

協力していただきたいので

 

僕の公式LINEの追加をしてくれた方のみ

僕から直接PDFをお渡しします。

 

 

☟のボタンをクリックすると

公式LINEの追加画面に移動します。

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

僕以外の人がら連絡がきたり、

後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

-----------------------------------

 

【テキストの受け取り手順】

 

①上のボタンより友達追加

 

②送られるアンケートに答える

 

f:id:monstaseven:20200901121043j:plain

 

③テキスト受け取り

(手動で返事しているので

少し時間をいただきます。)

 

f:id:monstaseven:20200407152215j:plain

 

 

僕は将来、

20代のニキビに悩んでいる方を

ターゲットにして、

メンズサロンをやってみたいんです。

 

 

ニキビに悩む大学生の力になりたくて。

 

そのためにも実績と実力向上が

必要なんですけど、

まで全然足りていません。

 

 

なので、お渡ししたテキストを読んで

実践してください。

 

 

そして感想を聞かせてください。

 

 

あなたのニキビ改善につなげながら

より良いテキスト作りができます。

 

 

将来的には、

もっともっと多くの人を救うために

さらに規模を拡大していきます。

 

 

そのためには

僕のことをもっと多くの人に

知ってもらうことで

実践につなげられるんです。

 

 

あなたの悩み解決のため。

そして僕の夢のため。

お互いにプラスになります。

 

 

100ページを超えるテキストを

無料でお渡ししても

不利になるようなことは

一切ないのです。

 

 

このプレゼントは

限定公開にしようと思っています。

 

 

毎月15名様限定!

(18歳以上の男性)

 

今月残り3名

 

無料でテキストを公開します。

 

 -----------------------------------

 

僕は大学4年生で卒業論文を書いています。

 

なので、

ひとりひとりのサポートをしていると

この人数が限界なんです。

 

 

完全に早い者勝ちですので、

お早めにお願いします。

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

【サポート実績】

 

10月 定員15名 満員御礼!

11月 定員15名 満員御礼!

12月 定員15名 満員御礼!

1月 定員15名 満員御礼!

2月 定員15名 満員御礼!

3月 定員15名 満員御礼!

4月 定員15名 満員御礼!

5月 定員15名 満員御礼!

6月 定員15名 満員御礼!

7月 定員15名 満員御礼!

 

 

今度こそニキビを治して

自分に自信をつけたい

そう思っている方は

 

お早めに公式LINEへ登録をして

無料テキストを

お受け取りください!

 

今すぐ参加する☟

 

 

悩みのタネは十人十色

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てきます。

 

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには、

あなたの協力が必要です。

 

熱意は誰よりもあるのに

ニキビが治らなくて

たくさん悩み苦しみ辛い思いを

抱えている人が多いはず。

 

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたの味方なり

サポートできる機会なので

 

絶対にその悩みを

解決させてあげたいんです。

 

 

本当は友達と写真をいっぱい撮りたい!

好きな人に告白して

SEXをしまくりたい!

 

 

でも、

どうせ僕には無理だよな。

 

 

そんなもどかしい辛い気持ちが

僕だから事理解できます。

そう思っています。

 

 

ぜひあなたのことを

サポートさせてください。

 

 

これから、

あなたの人生に少しでも

関りが持てたら幸せです。

 

 

ご相談はこちらから☟

 

 

 

モテ肌育成トレーナー なおたろう