BTSのテテみたいな肌になれるメンズ美肌の常識

んにちは

なおたろうです!!

 

今回は

みなさん知らないであろう

あなたの肌を守ってくれてるあること

を紹介します!

 

これを知ってると知らないとでは

スキンケアの意識が

変わります!

 

意識が変われば

あなたのスキンケアの

方法も変わります!!

 

方法が変われば

あなたが悩んでる

肌のトラブルが

無くなります!

 

肌のトラブルが無くなると

綺麗な肌を

手に入れることができ

自分に自信がつきます!

 

自信がつくと

好きな女の子に

告白できたり

デートが楽しくなります!!!

 

f:id:monstaseven:20190515165932j:plain

 

逆にこれを知らなかったら

あなたの肌は今のままです!

 

今のままと言うのは

ニキビだったり

乾燥している肌のままです!

 

このような肌トラブルに

悩み続け

ストレスになります。

 

ストレスになると

余計に肌トラブルを起こし

自分が嫌になり

テンションが下がります。

 

テンションが下がると

顔の表情が暗くなり

女性からの印象が

悪くなります。

 

f:id:monstaseven:20190515165828j:plain

 

こんなことにならないように

知っておいてほしいことは

肌のバリア機能

です!!

 

バリア機能は

肌表面にあるわずか

0.02mmの角質層が潤いを蓄え

乾燥と外部刺激から肌を守ります。

 

つまり

乾燥肌や敏感肌は

バリア機能が低下していると

言えます。

 

ターンオーバーの乱れや

角質層内の保湿成分が

原因です。

 

その原因を解決するには

保湿

が大切です。

 

洗顔後は直ぐに

化粧水・乳液でケアして

潤いを逃がさないように

してください!

 

また、乾燥する季節は

加湿器をつけて

適度な湿度を保ってください!

 

f:id:monstaseven:20190519105217j:plain

 

保湿は美肌を手に入れるには

欠かせないことです。

 

美肌なんて

女みたいなこと興味無い!

と思うでしょうが、じゃ、

あなたは肌荒れのままでいいんですか?

 

男も美肌を気にする時代です!

肌が荒れてるのが

恥なんです!!

このままだとモテないです!

 

f:id:monstaseven:20190519105820j:plain

 

今すぐに

美容に関する知識を蓄えてください!

こちらのサイトを参考にしてください!

 https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon/trouble/01.html

 

肌をきれいにして

BTSのテテみたいな

美肌でかっこいい男に

なりましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!