お金が掛からないスキンケア!女性の目を奪うつるつる肌を手に入れる方法

はようございます

こんにちは

こんばんは

なおたろうです!

 

 

 

今回は

あなたが知らずに

ニキビの原因を作っているかも

しれないことをお教えします!

 

 

 

これを知ってると、

お金を掛けずにニキビが無くなり

綺麗な肌を手に入れることが

できます!

 

 

 

綺麗な肌になると

自分の肌が好きになり

自分に自信がでます

 

 

 

自分に自信がつくと

写真を撮る時に

前に出ることができます!

 

 

 

前に出ることで

あなたの綺麗な肌は

自分もみんなも目にして

綺麗だね と言われます!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190522132813j:plain

 

 

 

しかし、これを知らないと

知らず知らずに

自分の肌を傷つけ

いつまで経ってもニキビは治りません

 

 

 

ニキビが治らないと

写真に映るのが嫌になり

後ろの方に小さくボヤけて

映ることになります!

 

 

 

そうなると

せっかくのいい思い出が

つまらない思い出になります!

 

 

 

いつまでも肌を傷つけているせいで

つまらない思い出はずっと続き

友達と遊ぶのが嫌になります!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190530223439j:plain

 

 

 

あなたの行動で

今年の夏が決まります!!

楽しい思い出にするなら

今回紹介する方法をしてください!

 

 

 

それは…

タオルは抑えて水分をとる!

 

 

 

なにそれ?!と思うでしょう。

多くの人は知らず知らずのうちに

自分の肌に刺激を与えています!

 

 

 

洗顔する時にゴシゴシ洗ったり

髪が皮膚に当たっていたり

タオルや服で汗を拭く時

力を入れたり

 

 

 

f:id:monstaseven:20190530224839j:plain

 

 

 

このようなことが

肌を傷つける原因です!

常に肌の事を思って

優しく扱って下さい!

 

 

 

タオルで汗や水分を取る時は

タオルで抑えて水分を吸収する

ようにしてください!

肌へのダメージは無くなります!

 

 

 

また、肌を触るのも

肌は傷ついています!

 

 

 

今すぐ、

肌を触る回数を減らしてください!

 

 

 

これから汗をたくさんかく

季節になります!

今回伝えたことを

意識するとニキビは予防できます!

 

 

 

f:id:monstaseven:20190524130711j:plain

 

 

 

ニキビがない綺麗な肌で

楽しい夏にしましょう!

 

 

 

以上、なおたろうでした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!